【開発中】パパバッグキャリアーモデルを公開しました

現在、子育て応援ブランドpapakoso(パパコソ)より、『子育て感を感じさせないスタイリッシュなバッグが、必要な時には抱っこ補助具としても使える』という最新パパバッグを開発中です。


その名も「パパバッグ キャリアーモデル」です。


「パパバッグ キャリアーモデル」は2020年の夏頃から企画をスタートしています。

これまでおよそ2か月ごとにサンプルアップを行い、現在は4thサンプルの製作に取り掛かっています。

順調に進めば、この4thサンプルが最終サンプルとなる予定です。


いよいよプロダクトとして完成に近づくこのタイミングで、クラウドファンディングサイト「きびんだんご」のプロジェクトの種のコーナーに掲載をさせていただくことを決断致しました。


プロジェクトの種は、まだプロジェクトの詳細が固まっていない企画中の「種」プロジェクトを紹介するコーナーです。

パパバッグキャリアーモデルは徐々に詳細が固まりつつあり、製品化の道筋が見えたため、このコーナーにて発表をさせていただきました。


今後、4thサンプルの状況や、修正箇所、さらに検査結果など皆様と共有できればと考えていますので、是非プロジェクトのフォローをお願い致します。


パパバッグキャリアーモデルはこれまでにない新しいファザーズバッグです。

是非、完成まで「プロジェクトの種」を通じて応援をしていただき、プロジェクト実施の瞬間を心待ちにしていただければ幸いです。


パパバッグキャリアーモデル プロジェクトのフォローはこちらから

https://kibidango.com/1728

23回の閲覧0件のコメント

Copyright © 2014 One Thread Ltd. All Rights Reserved

  • Wix Facebook page
  • Wix Twitter page
  • Instagramの社会のアイコン
ヨコハマダディ
ヨコハマ・グッズ001

当社の「雑貨 横濱トラディショナルシリーズ」は、横浜のお土産や横浜市民にも愛される良質ブランドが揃ったヨコハマ・グッズ001に認定されています。