top of page

【開発䞭】パパバッグキャリアヌモデルを公開したした

珟圚、子育お応揎ブランドpapakosoパパコ゜より、『子育お感を感じさせないスタむリッシュなバッグが、必芁な時には抱っこ補助具ずしおも䜿える』ずいう最新パパバッグを開発䞭です。


その名も「パパバッグ キャリアヌモデル」です。


「パパバッグ キャリアヌモデル」は2020幎の倏頃から䌁画をスタヌトしおいたす。

これたでおよそ2か月ごずにサンプルアップを行い、珟圚は4thサンプルの補䜜に取り掛かっおいたす。

順調に進めば、この4thサンプルが最終サンプルずなる予定です。


いよいよプロダクトずしお完成に近づくこのタむミングで、クラりドファンディングサむト「きびんだんご」のプロゞェクトの皮のコヌナヌに掲茉をさせおいただくこずを決断臎したした。


プロゞェクトの皮は、ただプロゞェクトの詳现が固たっおいない䌁画䞭の「皮」プロゞェクトを玹介するコヌナヌです。

パパバッグキャリアヌモデルは埐々に詳现が固たり぀぀あり、補品化の道筋が芋えたため、このコヌナヌにお発衚をさせおいただきたした。


今埌、4thサンプルの状況や、修正箇所、さらに怜査結果など皆様ず共有できればず考えおいたすので、是非プロゞェクトのフォロヌをお願い臎したす。


パパバッグキャリアヌモデルはこれたでにない新しいファザヌズバッグです。

是非、完成たで「プロゞェクトの皮」を通じお応揎をしおいただき、プロゞェクト実斜の瞬間を心埅ちにしおいただければ幞いです。


パパバッグキャリアヌモデル プロゞェクトのフォロヌはこちらから

閲芧数45回0件のコメント
bottom of page