集まった資金の一部を、寄付用のマスク生産費用に充てさせていただきます。

4月26日(日)より、急遽実施している「日本製抗菌加工マスク」のクラウドファンディング は、おかげさまで5/2時点で380件のお申込みをいただき、目標達成率は1,000%を超える進捗状況となっています。

誠にありがとうございます。

当プロジェクトがマスク不足の解消に少しでも役立てればと思います。




当プロジェクトで集まった資金の使い道の一つは「マスクの量産費用」とさせていただいておりますが、予想を上回るお申込みをいただき、資金の一部を寄付用のマスク生産費用に充てさせていただくこととしました。

寄付用のマスクは、保育所への直接の配布等も検討しましたが、現在は大人用のマスクが不足しているとのことと、必要とされている方に確実にお届けするため、当社が事業所を構える神奈川県の未来創生課へ、一括して寄付することを決定しました。

おそらく寄付をするマスクは別のデザインとなる予定です。

ご相談に乗っていただいたかなテラスさんや、神奈川県福祉子どもみらい局さん、ありがとうございました。

当プロジェクトは5月6日まで続きます。

引き続き、お申込み、ご支援、ご協力のほど宜しくお願い致します。

▼緊急生産!洗って繰り返し使える日本製抗菌加工マスク。大人用、子ども用3サイズ展開

https://kibidango.com/1380

37回の閲覧0件のコメント