• 株式会社ワンスレッド

パパバッグクリエイターズモデルのクラウドファンディング、無事締め切りを迎えました!


12月20日を持ちまして、無事にパパバッグクリエイターズモデルのクラウドファンディングは、申し込み締め切り時間を迎えました。 期間中、ご支援、ご協力ありがとうございました!

たくさんのご支援をいただき、達成率はなんと931%となりました。 本当にありがとうございます。 感謝の気持ちでいっぱいです。

このプロジェクトのスタートのスタートは3月頃でした。 そこからクリエイターの方にお声掛けをはじめ、6月のキックオフから約半年強。過ぎればあっという間の日々でした。

2018年のキッズデザイン賞受賞時には、審査員の方から「意匠面のバリエーションを期待する」とお声をいただきました。 そして今回、3名のクリエイターの方とコラボすることで、機能性はそのままに、高いデザインを持った“使いたくなる”パパバッグが出来上がったと思います。

また、今回のプロジェクトでは多くの方からメッセージもいただきました。 「こんなの待ってました。三人の子持ちには重宝しそうで楽しみです。」 「こういうバックを待ってました。」 「こういう機能、こういうデザインのものを探してました!」 メッセージの数はなんと130件を超えます。 とても大きな期待を寄せていただき、多くの声をいただくことができました。 皆様からのリアルな声も、商品やサービスに反映させてまいります。 

申し込みは締め切りとなりましたが、パパバッグクリエイターズモデルはまだ生産途中です。 すでに上がっている分は明日以降発送の準備に入りますが、現在生産中の商品もしっかり作って、皆様の生活に役立てるバッグをお届けいたします。

そして続々と新サービスをリリースします。 年明けからは 『家族が川の字で寝るふとん』、 『ベビーから就学前まで使える布団セット』 『パパ&グランパ用おんぶ紐』 など、家族の時間を大切にするための新商品、新サービスを続々リリースしていきます。 どれもクラウドファンディングからスタートする予定ですので、よろしければ引き続き見守っていただけると幸いです。 このたびは、応援していただき、ご支援いただき、ご協力をいただき、本当にありがとうございました。 自分たちだけでは達成できなかった結果に感謝の気持ちでいっぱいです。

今後も、様々な業界や企業、団体を巻き込み、家族に笑顔が広がるサービスを開発していきます。 引き続きよろしくお願いいたします。 この度は誠にありがとうございました!

noteより

https://note.com/1thread/n/n9df7db730d7d


0回の閲覧

Copyright © 2014 One Thread Ltd. All Rights Reserved

  • Wix Facebook page
  • Wix Twitter page
  • Instagramの社会のアイコン
ヨコハマダディ
ヨコハマ・グッズ001

当社の「雑貨 横濱トラディショナルシリーズ」は、横浜のお土産や横浜市民にも愛される良質ブランドが揃ったヨコハマ・グッズ001に認定されています。