top of page

インスタグラムでパパバッグが大反響!!


現在10か月の男の子を育児中のママ(harupitogramさん)が、パパバッグのレビューをインスタグラムに投稿してくださいました!

大、大、大反響で現在7,000近い「いいね」をいただいています。

今回レビューをご投稿いただいたharupitogramさんのアカウントはコチラ

パパバッグの投稿はコチラです。

※下のスクリーンショットをクリックすると、インスタグラムの記事が別ウインドウで開きます。

実際に使っていただいてのレビューなので、実感が伝わります。

一人でも多くのママ・パパに、パパバッグの存在を知っていただきたいので、本当に今回の投稿は嬉しいです。

ありがとうございます!

詳細は是非投稿をご覧ください。 →インスタグラムの記事はコチラ

一部ご紹介させていただきます。

「8ヶ月をすぎた頃から、お出かけ中ずっとベビーカーというわけにはいかず、グズったら抱っこして落ち着いたら戻す、を繰り返す感じになってきました☘️ 特に「長時間ではないので抱っこ紐を使うまででもない」というシチュエーションで、このバックは本当に良かったです👑」

まさにちょい抱きに活躍するバッグです。

1歳を過ぎると、今度は「歩く!」「抱っこ!」が頻繁に繰り返されますので、パパバッグはさらに活躍することと思います。

harupitogramさんは、育児の日常をインスタグラムでほんわか投稿されています。

とっても癒される投稿ばかりですので、是非チェックしてみてください。


閲覧数:52回0件のコメント
bottom of page