パパバッグ/TV取材


先日、パパバッグについて、TV取材がありました。

取材は宣伝広告にならないようにと、社員ではなく、ユーザーであるI様とお子さまのYちゃんにご協力いただきました。

1歳1か月のYちゃんは緊張することもなく、ニコニコと笑い、そして抱っこの補助として使用するうちに、パパの胸元で気もちよく寝てしまいました。

Iさんは、お子さんの腰がすわるころよりも前からパパバッグを使われていて、常にパパバッグと共にお散歩に行かれていたそうです。

パパ&ママ140人と考えた理想のパパバッグは、抱っこサポートとして使え、乳幼児とのお出かけに必要なものが整理して入れることができます。

「親子で楽しくお出かけ」にピッタリのバッグです。

------------------------------------------

【クラウドファンディング実施中】

『抱っこ補助にも使えるパパバッグ』 『コンパクトに畳める簡易抱っこ紐』 のNEWデザインを、日経新聞社のクラウドファンディング「未来ショッピング」にて先行販売しています。

https://shopping.nikkei.co.jp/projects/papakoso

早期割引特典やクラウドファンディングでしか紹介しない限定デザインもあります。

まずはプロジェクトページを見て、私たちの思うこと、商品のことを知っていただけたら嬉しいです。

是非、乳幼児を持つパパさん・ママさん、またはそのお友達やご家族の方など、 たくさんの方にこのプロジェクトを知っていただきたいので、是非シェアやリツイート、口コミでの紹介をお願いします!


35回の閲覧0件のコメント