top of page

FM戸塚(83.7MHz)でDAD APRON(ダッドエプロン)の紹介をさせていただきました。


先日の8/9(木)、FM戸塚(83.7MHz)おはよう!咲くらじおに、ゲスト出演させていただきました。

今回のDAD APRON(ダッドエプロン)をコラボしたモノカム キッチン&ブックスのキッチン課長松崎さんと一緒に、DAD APRON(ダッドエプロン)を着用しての生放送でした。

▼DAD APRON(ダッドエプロン) / papakoso(パパコソ) OFFICIAL WEB SHOP

FM戸塚様、そしてパーソナリティーの松田寿子様には毎度暖かく迎えていただき、また大変良くしていただき、感謝です。

ゲスト出演後もpapakoso(パパコソ)のご紹介をいただいたりと、本当にありがとうございました!

さて、来月の9月29日に、エフエム戸塚様が主催される「リスト杯 スポGOMI in戸塚大会」が行われます。

申し込み締め切りは9月20日となります。

(詳細はこちら

スポGOMIとは、「ゴミ拾いはスポーツだ」を合言葉に、制限時間内に拾ったゴミの量と質でポイントを競う競技です。

ご家族・お友達・サークル・企業など、チーム単位で参加できます。

上位入賞者には豪華賞品が贈られる他、参加者全員に参加賞をプレゼント!

この大会へ、心ばかりではございますがDAD APRON(ダッドエプロン)をプレゼントとして協賛させていただきます。


閲覧数:16回0件のコメント
bottom of page