top of page

papakoso(パパコソ)パパバッグ展示・試着・体験会日時変更のお知らせ


大変申し訳ございませんが、会場その他諸事情により、今回の試着体験会は延期となりました。

体験会を楽しみにされていた方には誠に申し訳ございません。

2/7(水)からのテクニカルショウヨコハマの場において開催をする予定です。

何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。

papakoso(パパコソ)パパバッグ 展示・試着・体験会の開催場所、日時変更のお知らせ

■開催日時 2018-2-2(金)~2-4(日)・・・諸事情により延期いたします

(2/7(水)から開催のテクニカルショウヨコハマ、ワンスレッドブースにて行います。)

■場所

パシフィコ横浜 テクニカルショウヨコハマ2018内

株式会社ワンスレッドブース

■イベントPR

【参加無料】

パパ用の育児用バッグ、抱っこ補助としても使えるパパバッグの試着体験。

パパの育児から、家族に笑顔を。

子育て応援ブランド「papakoso(パパコソ)」の「パパ&ママ140人と考えた理想のパパバッグ」や「パパ専用抱っこひもpapa-dakko(パパダッコ)」の試着体験できる場をご用意いたしました!

パパ用の育児バッグを探されている方、実際に商品を使い、装着感や大きさなどをお試しください。 ささやかではございますが、お試し特典としてプレゼントもご用意しております。(限定数あり) お買い物やお出かけのついでに、お気軽にお立ち寄りください。

■パパ&ママ140人と考えた理想のパパバッグ

現在はイクメンという言葉が定着し、父親の育児が一般的になっているものの、父親と子どもだけで出かけるには、食事やおむつ替えなど、多くの不安要素があります。

父親が自信を持って子どもと出かけることで、子どもにも笑顔が増え、父親も親として育てられます。 また、育児の負担が多い母親にも、ほっと一息つける時間ができます。

当製品はこのような「父親の悩み」と「乳幼児のいる家庭の悩み」を解決し、父親の積極的な育児をサポートするために開発されました。

<商品の特徴>

1.乳幼児との外出の際に必要な物を所定の位置に収納でき、取り出しやすい。

2.身に付けたまま遊ぶことができ、バッグを下ろさずとも収納物を取り出せるデザイン

3.耐荷重15kgで抱っこの補助としても使える強度


閲覧数:45回0件のコメント
bottom of page