top of page

「ヨコハマダディ」のサポーター企業となりました。


株式会社ワンスレッドは、横浜市が行う「ヨコハマダディ」の趣旨に賛同し、同プロジェクトのサポータ企業となることを決定いたしました。

「ヨコハマダディ」とは父親が楽しく積極的に子育てに関わる機会を増やし、父親の子育てに対する理解促進と取組の拡大を図るため、平成22年に立ち上げたウェブサイトです。

現役の父親だけでなく、これから父親になる方、独身の方も含めて性別や世代を超えて楽しめるウェブサイトとして、様々な子育てに役立つ情報を発信しています。

■ヨコハマダディ(http://hamadaddy.city.yokohama.lg.jp/)

ヨコハマダディは横浜市から発信する「パパ育児をおもしろ楽しくする」サイトです。

父親が育児を楽しむことで、子どもは笑顔になり、家族は明るく、社会全体が元気になります。 横浜を世界でいちばん、父親がイキイキ輝く、子育てしやすいまちにしたい! 「ヨコハマダディ」はそんな思いを込めたプロジェクトです。

■子育て応援ブランド「papakoso(パパコソ)」

株式会社ワンスレッドは、2017年4月に父親の子育てを応援するブランド「papakoso(パパコソ)」を立ち上げました。ブランド第一弾商品として、「パパ&ママ140人と考えた理想のパパバッグ」の販売を開始しています。


閲覧数:29回0件のコメント
bottom of page