top of page

papakoso - 子育ての街横浜から発信する子育て応援ブランド


弊社ではパパバッグの企画、製作をきっかけに、今後も子育てをサポートできる製品やよりよいサービスを提供するため、子育て応援ブランドをスタートさせます。

子育ての街横浜から発信する子育て応援ブランド「papakoso(パパコソ)」です。

papakoso パパコソ

子育ての方法は1つではありません。 人には個性があります。そして家庭にも個性はあります。 つまり個性の数だけ子育ての方法も存在します。

子育てにおいてママの存在が重要なことは言うまでもありませんが、同じくらいパパの存在も重要だと考えます。

子を授かって人は親になります。 それはママもパパも同じことです。

どちらかが「育児を手伝う」「育児に参加する」のではなく、ママとパパが手を取り合って子供の成長をサポートできる環境が理想です。

パパが愛情を持って子供と向き合うことで、子供の笑顔が増えます。 また、出産・産後と心身ともに負担の多いママにも余裕が生まれます。

そして、パパも父親として子に育てられます。

パパの子育てから、家族に笑顔が広がる。

パパの子育て、パパこそ子育て。 そのような想いから「papakoso」は生まれました。

多くの家庭にたくさんの笑顔が生まれるよう、弊社でできるサービスを考え、実行していきたいと思います。


閲覧数:8回0件のコメント
bottom of page