top of page

雑貨 横濱トラディショナルシリーズ(横浜トラディショナル)


2016年10月からスタートしました「横濱トラディショナルシリーズ」です。

現在はWEB限定で先行販売中です。

■横濱トラディショナル(横浜トラディショナル)

開港以来、日本の文明開化を牽引してきた横浜は、伝統とモダンが融合し、異国情緒とセンスが溢れる街。 横浜らしさの一つには、「伝統に新しさを柔軟に取り入れ、センス良く融合させること」が挙げられます。 横濱トラディショナルは、使ってうれしい、もらってうれしい、横浜らしくスタイリッシュな雑貨シリーズ。 イラストではみなとみらいを背景にトラッドスタイルに身を包むカップルを表現しています。

■西洋発のアイテムをスタイリッシュに

まずは「携帯用ミニ靴べら」と「マネークリップ」の2アイテムを企画しています。

・靴べら

・マネークリップ

いつでも簡単に靴を履くことができ、大切な靴を守ることもできる「携帯用靴べら」。 なにより靴のかかとを美しく保つことが出来、履く様子もスタイリッシュです。

マネークリップは、分厚く大きな財布の中から目当ての紙幣を探すことなく、スタイリッシュに紙幣を管理することができます。ポケットが膨らむこともなく、取り出してから支払うまでもスマート。

■メイドインジャパン

共に錆びにくく長く使えるステンレスを使用。

靴べらには、滑りを良くし、変色を防ぐため、食品衛生法もクリアする食器同様のメッキを施しています。(第三者機関検査済)

日本国内の専門工場で熟練の職人がプレス・研磨などの作業を丁寧に行います。


閲覧数:154回0件のコメント
bottom of page